ども!かずきちです!
今回はFANZAの遊び放題+にある、「夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~」について記事にしました~。
ヒロインのかりんちゃんは、黒髪で日焼け後もある感じですごく可愛いかったです!シナリオは短いながらもちょっとミステリー感もあって面白かったですよ~。
それではゲームの紹介と感想について書いていこうと思います!
夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~とは
アンモライトから発売中の、誰もいない町で年下の女の子とイチャラブするゲームです。シナリオは平眼カレイさん、原画家は一河のあさん。
ストーリーは、故郷に里帰りした主人公が学園で1人の少女と出会い、他に誰もいない町で先生として接していく物語です。
泊まるところがない主人公はヒロインのかりんと一緒に、学園で寝泊まりするのですが、その日の夜にかりんに誘われ体を重ねます。
実はかりんは死んだはずの幼馴染で、主人公もある出来事により記憶を失っているので昔好きだったかりんの事が分からない状態で過ごします。
- 日焼けロリが好き。
- 芹園みやさんが好き。
- 抜きゲーがやりたい。
ヒロインのかりんの魅力はやはり、ロリな見た目と日焼けをしてる健康的な身体。結構マニアックな設定なので好きな人には三度の飯よりも大好きって感じではないでしょうか!
さらに、声優さんは芹園みやさんなのでロリボイスがしっくりしました!常時癒される声なので最高でしたね~。
Hシーンは17シーン ヒロインのかりん以外は登場しないので彼女オンリーです。町には誰もいないため野外プレイが多いです。
プレイ時間は1時間で終了。選択肢があり最後の選択肢次第でハッピーかバッドに分岐するようになっています。
このゲームはFANZAの遊び放題プラスでも遊べるタイトルになってます!登録後一週間無料なので面白そうだな~と感じたら登録してください!
この次はゲームの感想を書いていきますので、見るとやる気が薄れる方はこれ以上進まないようにお願いします。
シナリオ感想
アンモライトでは珍しく、ちょっとミステリーを感じる作品でした。ゲームを始めると町に誰もいないというシチュエーションに少なからず疑問を感じ、普通じゃないと思わされました。
その直感は正解で、ただヒロインのかりんとイチャラブしていくのではなく、物語の最後では主人公の失われたはずの故郷で過ごした記憶がよみがえる事で、以下の様々な疑問が解き明かされる内容でした。
- 死んだはずの年下の幼馴染であるかりんは生きていた。
- 目の前のかりんは、約束を果たせなかった想いが作った残留思念
- この町はそんな残留思念のかりんが作った物
かりんと過ごしていくうちに主人公は過去の記憶が蘇り、彼女はすでに死んでいるはずだと疑問に思います。そして二人は昔約束した川に行き、かりんから真相を聞かされます。
なぜ約束の日に来てくれなかったのか問いただされ、たじろぐ主人公。なんでもいう事を聞くと言い、かりんから一緒に溺れてくれと言われそれに従う主人公だったが、最後に自分の気持ちを伝えるとかりんの残留思念は満足し主人公は解放されます。
正常な町に戻ることが出来た主人公は学園に行き、かりんを探します。そこには木陰で眠る無事な姿のかりんがいて、そのかりんからすべての真実を話してもらい最後はお互い好き合ってる事もあり、本当の恋人として過ごしていくという内容。
最後にドドーンと謎が明かされますが、それまではかりんに一目惚れした主人公と、Hに興味深々なかりんが色んな場所で様々なシチュエーションで過ごすゲームでした。
猫堂かりんについて
スク水の日焼け後に発展途上の体つき。冒頭から先生と言って甘えてくる可愛い少女。声優は芹園みやさんです。
不思議な雰囲気を出しており、幼い見た目もあり色々といけない気分にさせてくれました。初回Hではお互いの距離感がつかめていなかったり、ライターさんの書き方のなのか風俗嬢とお客みたいに感じた。
かりんは基本受けでは積極的だけど、主人公は「こんなことしても大丈夫かな?」と半信半疑になりつつもプレイしてるのがお店でプレイしてる感がありついニヤけてしまったw
Hシーンは正常位、騎乗位、バック、アナル、フェラ、シックスナイン、スク水、三角木馬、クスコ、公衆トイレなどです。
正直Hシーンはそそられなかったので抜けなったですが、コインランドリーに服を洗いに来て、着ていた服を選択中暇だからセックスを始めるというシチュは斬新でよかったですね!
総評
シナリオは始める前からは分からない意外性があって良かった。ただ抜き目的の人にはどうでもいい感じはあります。
その抜きもロリ体型が好き!て人には刺さりますが、発育がいいキャラの方が好きなので自分にはいまちでしたね。
芹園みやさんのロリ声が聴けたのはポイント大きかったですね~。気になる方は一週間無料の遊び放題+でプレイしてみてください!
コメント